2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オナニーカキコだらけのシャア板

1 :山岡狂士郎 ◆Y.K4614yss :03/05/01 00:29 ID:DrvGfNm3
ここは公園の砂場じゃねーんだよ厨房`´

2 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:30 ID:???
2

3 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:30 ID:???
      ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::} | やったね! トラトラトラのしまじろうが2GETだよ!
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ  | みんな、たまには早く寝てみよう! 早起きは三文の得だよ!
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!   |
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|   |>>1くんへ いいすれっどをたてたね! これからもがんばろう!
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|   |>>3くんへ こんどは2をとれるようにがんばろう!
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i  <>>4ちゃんへ まじれすしようかどうするかまよったのかな?
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i    |>>5くんへ おまえみたいなばかはおとなになってもやくにたたないからはやくしのう!
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/    |>>6ちゃんへ がきのうちはなんでもゆるされるとおもったらおおまちがいだよ!
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   |>>7くんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/     |>>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \___________
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

4 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:30 ID:T51pdoV4
自動2ゲットシステム

5 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:30 ID:rHwQYwnq
unko

6 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:30 ID:OHuv1Spl
糸冬 了

7 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:31 ID:???
:::::::::::/        >>1ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;  

8 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:31 ID:QAc3uQ3t
公園の砂場でオナニーはしませんよ?

9 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:31 ID:hLOJHATv
>>1
公園の砂場じゃなくて便所の壁だな。

10 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:31 ID:???
 いろいろな意味で厨房な方でしたから、連続して3スレッドに書き込みしていただいたのが、
ぼくにとっての山岡狂士郎さんでした。それは書き込みだけでなく、生き方にも反映していたようです。
こまかいことは存じ上げないのだけれど、厨房さの裏にあったであろう存在を消していく力、
ヒキコモリですね、それを身にそなえていらっしゃったのが見えたので、そこがとても嫌いでした。
だからといって、こちらの煽りにのってくださることも大いにあったのは、山岡さんの厨房さとも映ったのですが、
あの教養のない書き込みを見せられれば、それもまた嫌いになるだけだったのです。
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるものではありません。
ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さすがと感嘆をし、
舌でペニスを舐めたのです。覚悟していても、犯罪を犯すことなどできるものではないとわかる年齢なれば、
ほんとうに厨房な方だったのだと思うのです。
 『Ζガンダム』のカツ・コバヤシ。『Vガンダム』のキチガイ女ことカテジナ・ルース。
『ガンダムSEED』のフレイ・アルスター。それら絵空事のキャラクターたちと同レベルだった彼がいたからこそ、
このシャア専用板は2ちゃんねるに厳然として存在しつづけていられるのです。
 そして現世に醜い肉体をもたされた山岡さんが、自らを拘束する手錠を両手にはめられた姿と対面させて
いただいたとき、彼は、すくなくともこの世に生まれたことを後悔していたのだろうと信じられました。
そこには厨房のありようのひとつの典型が横たわっていて、ぼくらに無期懲役という判決もあるのだと
信じさせてくれる犯罪者の姿があったからです。ぶざまなまでの短い旅、ほんとうにご苦労様でした。

11 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:34 ID:???
 いろいろな意味で厨房な方でしたから、連続して3スレッドに書き込みしていただいたのが、ぼく
にとっての山岡狂士郎さんでした。それは書き込みだけでなく、生き方にも反映していたようです。
こまかいことは存じ上げないのだけれど、厨房さの裏にあったであろう存在を消していく力、
ヒキコモリですね、それを身にそなえていらっしゃったのが見えたので、そこがとても嫌いでした。
だからといって、こちらの煽りにのってくださることも大いにあったのは、山岡さんの厨房さとも映ったのですが、
あの教養のない書き込みを見せられれば、それもまた嫌いになるだけだったのです。
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるものではありません。
ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さすがと感嘆をし、
舌でペニスを舐めたのです。覚悟していても、犯罪を犯すことなどできるものではないとわかる年齢なれば、
 『Ζガンダム』のカツ・コバヤシ。『Vガンダム』のキチガイ女ことカテジナ・ルース。
『ガンダムSEED』のフレイ・アルスター。それら絵空事のキャラクターたちと同レベルだった彼がいたからこそ、
このシャア専用板は2ちゃんねるに厳然として存在しつづけていられるのです。
 そして現世に醜い肉体をもたされた山岡さんが、自らを拘束する手錠を両手にはめられた姿と対面させて
いただいたとき、彼は、すくなくともこの世に生まれたことを後悔していたのだろうと信じられました。
そこには厨房のありようのひとつの典型が横たわっていて、ぼくらに無期懲役という判決もあるのだと
信じさせてくれる犯罪者の姿があったからです。ぶざまなまでの短い旅、ほんとうにご苦労様でした。

12 :山岡狂士郎 ◆Y.K4614yss :03/05/01 00:35 ID:DrvGfNm3
糞尿で肥えたブタ共、汚れた掌で手淫しろ`´

13 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:36 ID:???
 いろいろな意味で厨房な方でしたから、連続して3スレッドに書き込みしていただいたのが、ぼく
にとっての山岡狂士郎さんでした。それは書き込みだけでなく、生き方にも反映していたようです。
だからといって、こちらの煽りにのってくださることも大いにあったのは、山岡さんの厨房さとも映った
のですが、あの教養のない書き込みを見せられれば、それもまた嫌いになるだけだったのです。

14 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:38 ID:???
だからといって、こちらの煽りにのってくださることも大いにあったのは、山岡さんの厨房さとも映った
のですが、あの教養のない書き込みを見せられれば、それもまた嫌いになるだけだったのです。
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるものではありません。ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さすがと感嘆をし、

15 :山岡狂士郎 ◆Y.K4614yss :03/05/01 00:39 ID:DrvGfNm3
テメー割るぞコラ`´

16 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:39 ID:???
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるものではありません。ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さすがと感嘆をし、
舌でペニスを舐めたのです。
覚悟していても、犯罪を犯すことなどできるものではないとわかる年齢なれば、ほんとうに厨房な方だったのだと思うのです。

17 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:42 ID:???
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるもので
はありません。ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さ
すがと感嘆をし、舌でペニスを舐めたのです。覚悟していても、犯罪を犯すことなどできるものではないとわかる年齢なれば、ほんとうに厨房な方だったのだと思うのです。
『ガンダムSEED』のフレイ・アルスター。それら絵空事のキャラクターたちと同レベルだった彼がいたからこそ、このシャア専用板は2ちゃんねるに厳然として存在しつづけていられるのです。

18 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:43 ID:???
山岡さん応援してます!結婚してください!

19 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/05/01 00:43 ID:???
 普通の人が近寄れず、さらになお家族さえも近寄っていられない男性などは、そうそういるもので
はありません。ですから、逮捕の報を耳にしたとき、覚悟の上でのこととわかる部分もあったので、さ
すがと感嘆をし、舌でペニスを舐めたのです。覚悟していても、犯罪を犯すことなどできるものではないとわかる年齢なれば、ほんとうに厨房な方だったのだと思うのです。
『ガンダムSEED』のフレイ・アルスター。それら絵空事のキャラクターたちと同レベルだった彼がいたからこそ、このシャア専用板は2ちゃんねるに厳然として存在しつづけていられるのです。
 そして現世に醜い肉体をもたされた山岡さんが、自らを拘束する手錠を両手にはめられた姿と対面
させていただいたとき、彼は、すくなくともこの世に生まれたことを後悔していたのだろうと信じられました。
そこには厨房のありようのひとつの典型が横たわっていて、ぼくらに無期懲役という判決もあるのだ
と信じさせてくれる犯罪者の姿があったからです。
ぶざまなまでの短い旅、ほんとうにご苦労様でした。

20 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:50 ID:???
>>3
(・▽・) イイ!!

21 :山岡狂士郎 ◆Y.K4614yss :03/05/01 00:52 ID:DrvGfNm3
>>18
いいよー^^いつ会う?GWは休み?3日あたり遊ぼうよ^^
京都案内してあげるよー^^

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)