2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙戦艦ヤマト・14万8千光年の彼方

9 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:02/05/07 04:34 ID:u1Hd/NVY
(再録)
「うちゅうせんかん やまとちゃん」

やまとちゃん:大和撫子な女の子。打たれ強く、芯が強いのは沖田の
       お爺ちゃん譲りです。最近まで嫌がらせに来ていた
       デスラーちゃんと仲直りしたばかりです。

あんどろめだ:地球防衛小学校の生徒会長。取り巻きが多くマルチ体系
       で下校するのが大好きな女の子。かなり金持ち。

デスラーちゃん:先日まで地球防衛小学校へ嫌がらせをしていた女の子
        カリスマ性が高く、残酷な面が多いけど、義理人情も
        厚く、ヤマトちゃんと喧嘩の後、仲直り。

デスラーちゃんが久しぶりにお家に帰ると、見知らぬ人たちが
部屋を荒らしていました。
「わ・・・わたしのお部屋を荒らすのは誰!?」(プルプルプル・・)
デスラーちゃんのお家(ガミラス家)は、築300年ということもあり
崩壊寸前だったのです。
問答無用で取り巻きと一緒に、後ろから不意打ちをかけるデスラーちゃん。
なんとか、怪しい一団を追い出すも、そのショックでお家が崩壊してしま
いました。そして微妙なバランスで建っていたお隣のイスカンダル家は
坂道に飛び出し、暴走を始めました。そうです、イスカンダル家はコンテナ
住宅だったのです!悲壮感に浸る間もなくデスラーちゃんは慌てて追いかけ
ます。そして、仲直りした地球防衛小学校の”やまとちゃん”に連絡を
取るのでした。

305 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)