2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙戦艦ヤマト・14万8千光年の彼方

42 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:02/05/08 03:05 ID:???
これは、”やまとちゃん”がまだ、デスラーちゃんとケンカしていた頃の
お話です。
デスラーちゃんの嫌がらせで、小学校は異臭に悩まされていました。
ある日、イスカンダル家の外人さんが、無料で空気清浄機をくれると弟さ
んを通じて知らせてくれました。しかし、その弟さんは、残念ながら小学
校の目の前で交通事故で死んでしまいました。
そして、空気清浄機を貰いに、やまとちゃんの冒険が始まったのです。
幾多のデスラーちゃんからの嫌がらせをはねのけ、ついに最大の難関、ド
メルちゃんを七色公園にて決戦の時が来たのです。
ハイデルンくん「ほれ!これを口一杯にくわえな!」
やまとちゃん「い、いやぁ・・・大きくて入らないよぉ・・・ゲホゲホ」
ハイデルンくん「美味いだろ・・・ハァハァ」
やまとちゃん「白いのが垂れちゃう・・・・」
ハイデルンくん「ハァハァもう一押し!」

43 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:02/05/08 03:05 ID:???
その時です、やまとちゃんがクシャミをしたのは。
やまとちゃん「くしゅん!!」
ハイデルンくん「う、うわぁぁぁ!!汚ったねぇ!!」
無理矢理、やまとちゃんに食べさせたジャイアントコーンがハイデルンくん
にクシャミの勢いで跳ね返ってきたのです。
服がアイスクリームでベトベトになったドメルちゃん達。慌てて解散です。
でも、ドメルちゃんだけは帰りませんでした。最後の賭けに爆竹を持って
やまとちゃんの腰に抱きつきます。
でも、やまとちゃんは抱かれた部分のホックを外し、スカートを脱いで
脱出しました。
哀れ自滅するドメルちゃん・・・・。(パンパパパパン!!)
真っ赤なブルマ姿になった”やまとちゃん”は、心の中に、なにかポッカ
リ大きな穴が空いたような気分になりました。

305 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)